ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

2017-01-20から1日間の記事一覧

疑問が湧いた時にすぐ1分メモ!ゼロ秒思考を身につける【2017/1/20】

これがおれの人生の目標だ! ゼロ秒思考のタイミング 昨日の振り返り 今日のことわざ 毎日やりたいことリスト ゼロ秒思考のタイミング 習慣化さえしてしまえばこっちのもんである。思い立った時にすぐにできるようにペンと紙をクリアファイルに入れていつも…

【徹底比較】リマインダーと振り返りができる!おすすめカレンダーアプリ

出典はこちら 2ヶ月前からgoogleカレンダーで自分の予定を埋めることにしている。最近になってやっと習慣づいてきた。 前まではいれることを忘れていたり、予定通りにやっていないのに予定をそのままにしていた。 googleカレンダーに予定を入れリマインダー…

どんどん肥大化していく毎日のやりたいこと【2017/1/19】

これがおれの人生の目標だ! 毎日違うことをするには 午前中におっきいことをする ごちゃごちゃのグーグルカレンダー 昨日の振り返り 今日のことわざ 毎日やりたいことリスト 毎日違うことをするには 一つ新しい情報、知識を入れることが今日を昨日と違うも…

まだ間に合う!新春プレゼントで車を当てよう!

商品の良さ:★★★★☆ 当選しやすさ:★★★★☆ 応募しやすさ:★★★☆☆ 応募期間:2017/1/31 応募はこちらから 商品の良さ★★★★★ 当選しやすさ★★★★☆ 応募しやすさ★★★☆☆ 商品の良さ★★★★★ 一名のみの当選。当選したら日産の写真の3車種から好きな一台をもらえる。 車の車…