ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

かわいい動物たちのくしゃみ7選!!

やっぱ動物ってかわいいですよね!僕の家でも犬を飼っているのですが、僕がパソコンを打っているときにいきなりパソコンの上に乗り、タイピングし始めました!笑 まぁそんな訳で、今回は動物たちのかわいいくしゃみを探してきました!

f:id:bokunoikinuki:20160609222350j:plain

犬のくしゃみ①


★ 何度も何度もくしゃみをする犬!くしゃみをする前の顔にも注目です(笑) ★ "おもしろ 犬"

なんか可哀想なくらいのくしゃみの連発!顔も辛そう!
花粉症かな?

 

犬のくしゃみ②


予想外すぎるクシャミ

1回だけのくしゃみかと思ったら、すごい長かった!笑 首が取れちゃいそう!フェイスブックでも人気になっていたような気がします。

 

うさぎのくしゃみ


うさぎのくしゃみ

初めてうさぎのくしゃみをみた。シュン!とすごい一瞬で終わるくしゃみ。動きもかわいい!

パンダのくしゃみ


赤ちゃんパンダのくしゃみに、びっくりし過ぎる母パンダ

これは可愛すぎる!子供のくしゃみにお母さんがびっくりして固まってしまう。何にそんなびっくりしたのだろう?

 

クマのくしゃみ


くしゃみしずぎてフラフラになったクマ

くしゃみをするときに頭を振りすぎて、真っ直ぐ歩けない!なんか酔っ払っているように見えてくる。

 

猫のくしゃみ

クスン!という短いくしゃみ。霧吹きみたいな音がする!笑 くしゃみをしているときの顔がなんとも言えずかわいい!

 

アルパカのくしゃみ


連発くしゃみ


おっさんみたいな低く太い声のくしゃみ。くしゃみをしているときに首を前後させているいるので、辛そう!

 

まとめ

動物も人間と同じようにくしゃみを連発したり、声を出してくしゃみしたりとおもしろいし、かわいい!僕のお気に入りは、クマのくしゃみですかね!くしゃみしながらフラフラしているのが可愛すぎる!!みなさんはどれが好きでしたか?また動物たちの動画を載せていくので楽しみにしていてください!

 

by kazzy