ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

レモンハジける!ファンタレモン+Cが1,000名に!

 

f:id:bokunoikinuki:20170210003803p:plain

応募はこちらから

商品の良さ:★★★☆☆

f:id:bokunoikinuki:20170210005610p:plain

ファンタからの新登場かな?初めて見たがコンビニとかでは売られているのだろう。今回は、ファンタレモン+Cが24本1ケースが当たる!このファンタはレモンが80個分入っているらしい。ビタミンなんて後からいくらでも添加できるので、あんまりこういう売り方は好きではないかなー。

 

量が490mgと10mg少ない!少し経費削減している。味はレモンなので美味しそうではある。今度飲んでみようかな。

当選しやすさ:★★☆☆☆

f:id:bokunoikinuki:20170210005839p:plain

1,000名に当たる!だが、僕があまり好きではないTwittreでの応募なので微妙だ。毎日応募でき、その場ですぐにあたりかハズレがわかるのでそれはよい。

f:id:bokunoikinuki:20170210010314p:plain

応募しやすさ:★★★★☆

応募は先ほどもいったがTwittreからの応募となる。ファンタのアカウントをフォローし「毎日挑戦」をリツイートする。ただそれだけなので簡単!

 

ただ、Twittreで応募しているのは他の人に知られたくないなら、新しくアカウントを作った方がよいかもしれない。

応募はこちらから