ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

カップルでも女子友達にもオススメ!ホテルバリアンの魅力とは?

少し前に話題になり今でも人気のラブホテルでの女子会。その中でも、1番の人気を誇っていると言ってもいいバリアンのホテル。

 
カップルはもちろん女子会でも楽しめる、様々設備やサービスがすごい。一日中いても飽きないだろう。

ホテルバリアンとは

f:id:bokunoikinuki:20170123232612p:plain

https://www.489pro.com/asp/489/smart_top.asp?id=12000030&kid=00054

 

ホテルバリアンは新宿や池袋にあるラブホテルで、カラオケパセラと同じ会社が運営している。
 色々なホテルの良い所ばかりを全て結集した都市型リゾートホテル「バリアン」は東京(錦糸町・新宿)・横浜・川崎・千葉中央、そして2016年12月には大阪で初出店となるなんば心斎橋もオープンし、現在8店舗にて皆様をお出迎えさせていただいております。
 
今までのリゾートホテル、シティホテルとカップルズホテル、ビジネスホテル等の楽しいところだけを集めた、オシャレで癒されるスタイリッシュなバリ風ホテルです。 東京、神奈川、千葉のアーバン・リゾートホテル「バリアン」で日本に居ながらにしてバリ島海外旅行気分をお楽しみいただけます。

綺麗なホテル

バリアンホテルはバリをイメージした、日常とは少し違ったリゾート気分を味わえるように設計してある。バリに行ったことはないがこんな感じなのか!となんか、バリに行ったようになれる!笑
 
様々な部屋のタイプがあり、部屋の大きさによって値段が違う。高い部屋になるとこのようなベッドがあり、とても広い。
 
女子会の場合は、何人かで大きい部屋を借りることが出来るので、安く大きい部屋に入ることができる。場所によって値段は違うが泊まりの場合は1万円くらいから〜2万円後半までの値段がある。 

快適な設備

f:id:bokunoikinuki:20170123233402p:plain

https://couples.jp/special/index.php?category=ganbanyoku

 

なんと、バリアンには岩盤浴と露天風呂がある。(店舗による)また休憩、宿泊の人は無料で使用することができるから驚きだ!岩盤浴と露天風呂は予約制になっており、カップルや女子会のグループだけで使用できる。
 
池袋のバリアンの岩盤浴と露天風呂を利用したが、両方とも2人位のスペースしかない為カップルしか利用するのが難しいかもしれない!
 
岩盤浴は程よい温度でじわっと汗をかいた。露天風呂は少し微妙だったが、都心のホテルの露天風呂なんか他にはないので新鮮で良かった!カップルにはオススメだ!

充実したサービス

バリアンの人気の理由は充実したサービスにある。

豊富なアメニティ

f:id:bokunoikinuki:20170123233513p:plain

http://www.balian.jp/amenity/

 

入店したらすぐに豊富なアメニティがある。化粧水や化粧落とし、ワックス、マウスウォッシュに加え、靴の防臭剤まである!
 
なんでも揃っている為、何も準備していかなくてもよい。女性には嬉しいサービスだ!

ドリンクバーとサングリアが飲み放題

f:id:bokunoikinuki:20170123233711p:plain

http://balian-blog.blogspot.jp/2016_08_01_archive.html

 

ドリンクバーがサービスのところは多いと思うが、バリアンはなんとサングリアを用意してくれている。
 
お酒が飲ただで飲めるなんて嬉しい!少しお酒としては少し薄いが、美味しい!

手作りのデザート

f:id:bokunoikinuki:20170123233609p:plain

http://play-life.jp/plans/5738?start_plan_id=5676

 

こちらも女子に嬉しいサービスだ!バリアンで毎日手作りしているらしい。プリンやコーヒーゼリーなど4種類くらいあった!
 
入り口に置いてあるので、部屋に行く際にとって行くのがよい!ドリンクバーもデザートもサングリアもと手が足りない!笑

様々なレンタル品

f:id:bokunoikinuki:20170123234002p:plain

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=12000030&ty=ser&kid=00054

バリアンにはレンタル品がいっぱい!加湿器や、アイロンや爪切り、pcなど!店舗によってはマンガやゲームのレンタルもあるため遊び尽くせない!
 
急な泊りになったとしても、レンタル品がたくさんあって嬉しい!

まとめ

これだけのサービスがあったら、ラブホテルで女子会をするのも頷ける!カップルでも充分楽しめる!
 
様々なラブホテルがあるがその中でも、バリアングループはサービスが充実していてとても満足できるホテルだ!