ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

来週は予定が詰まっている。こんな時こそ毎日の振り返りが重要になってくる【2017/1/22】

f:id:bokunoikinuki:20170122104636j:plain

これがおれの人生の目標だ! 

昨日の気づき

通常より安く提供されている商品のことを廉価版という。今まで「ケンカバン」だと思っていた。

 

正しくは「レンカバン」ということを初めて知った。学び学び。

昨日の振り返り

昨日やらなかったことは…

  • 1日2時間もう一つのブログの記事作成時間をとる
  • 閉眼片足立ち&グーパー100回ずつやる

昨日は半日予定があったためもう一つのブログができなかった。

 

閉眼片足立ちとグーパーに関しては筋肉痛がひどいためおやすみ。 

毎日やりたいことリスト

ことわざいちいち探すのが面倒なのとあまりためになっている気がしないので、一旦削除。

  • 振り返り日記記事を書く
  • 1日2時間もう一つのブログの記事作成時間をとる
  • 懸賞記事か2000文字記事を1記事書く
  • ストレッチ
  • 速読トレーニング
  • 正座で瞑想
  • 読書
  • 閉眼片足立ち&グーパー100回ずつやる
  • 教訓、格言、目標をskypeにタイピングする
  • ゼロ秒思考の1分メモをやる。思い立った時にやる。
  • feedlyを毎日さっと目を通す
  • 夜に次の日の午前中の動きを決める