ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

iTunes 3,000円分のギフトカードが1,000名に当たる!

f:id:bokunoikinuki:20161230152331p:plain

 

商品の良さ:★★★☆☆
当選しやすさ:★★☆☆☆
応募しやすさ:★★★

 
応募終了日:2017年1月15日(日)

商品の良さ:★★★☆☆

iphoneやmacを使っている人なら、是非とも欲しいだろう。欲しかったアプリを買ったり、音楽を買ってみたり普段欲しいと思っているものを買うことができる。

なかなか、自分でiTuneカードを買うことは少ないと思うので、この機会に応募して当ててみては?

当選しやすさ:★★☆☆☆

3,000円分のiTuneギフトが1,000人に当たるということで、人気の懸賞かもしれない。iTuneカードはみんな知っているだろうし、需要もある。

 

応募期間は、2016年12月1日〜2017年1月15日なので1ヶ月半の期間があるので、応募する人も多いだろうと予想し、当選しやすさは★2つにした。

応募しやすさ:★★★★☆

応募はとっても簡単だった。ただ、クイズに答えてメールアドレスを入力するだけ。当選者には2月下旬にメールが届くらしい。そこで、住所などを入力するのだろう。

f:id:bokunoikinuki:20161230153640p:plain

 

一分もかからず終わるのでとっても楽に応募できる。
 
ちなみに、クイズの答えは「ID」であるので、そこをチェックして応募しよう!
f:id:bokunoikinuki:20161230153928p:plain

応募はここから

応募はここのページからすぐにできる。応募終了は2017年1月15日なので、まだ時間はあるがきになる人は早めに応募してみた方がよい

 
みんなで応募してiTuneカードをゲットしよう!!