ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

永遠のテーマ!うんこ味のカレーかカレー味のうんこかあなたはどっち?

f:id:bokunoikinuki:20160622003941p:plain

小学生の頃よく「うんこ味のカレーとカレー味のうんこお前ならどっち食う?」なんて会話がよくありませんでした?ほんっとーにくだらないと思う!笑 だけど、究極の選択は誰もが一度は考えたことはあると思うし、永遠のテーマだと思う。なので、今回はこのテーマについて考えてみた!

 

うんこ味のカレーとは

f:id:bokunoikinuki:20160622072145p:plain

http://www.tenki.jp/suppl/a_komori/2015/02/06/1531.html

うんこ味のカレーを考えてみよう。うんこ味のカレーは一応誰かが調理した料理である。しかし、味がうんこ!うんこ味とは一体どのようなものなのだろう。臭いから想像すると、クソまずそうで苦そう。ネットで調べてみるとすごい記事を見つけた!

nikkan-spa.jp

同店をプロデュースしたのは、人気AV男優にして、幼少期からのうんこ好きを公言してはばからない、しみけん氏。8月16日のオープン以来、唯一のメインメニューは、ゴーヤ、くさや、魚の内蔵などを、センブリ茶を調合したカレールーで煮込んだ「特製うんこ味のカレー」だ。

味や臭いにこだわったらしく、食べたお客さんの9割はまずいと苦い顔をしたそう!笑こんなカレーをつくる人も頭がおかしいが、このカレーを食べに来るお客も相当頭がおかしい!笑 しかし、誰もが気になっていたカレーを再現したしみけんを尊敬しよう。

カレー味のうんことは

f:id:bokunoikinuki:20160622072251p:plain

https://twitter.com/bokuunkokundayo

次にカレー味のうんこを考えてみよう。カレー味のうんこは一応誰かのケツからでたうんこである。しかし、味や臭いはカレーであるのだ。食べるとなると、味がカレーなのでこちらの方が食べやすいだろう。しかし、考えてみて欲しい。カレー味のうんことはいってもうんこはうんこなのだ!うんこには、大腸菌や色々な菌ががたくさんいるのですごい不衛生である。そんなうんこを食ってしまったら病気にかかってしまうだろう。うんこ味のカレーに比べこちらの方が危険だと思う!実際にカレー味のうんこを再現した人はいなかったので、ぜひ誰かに挑戦して欲しい!笑

世間の声

世間の声をみてみると、うんこ味のカレーの方が多いらしい。やはり、うんこを食べるのに抵抗がある人が多いらしい。しかし、中には重要なのは味という人もいた!

mogumogunews.com

twitterをみると

f:id:bokunoikinuki:20160622004944p:plain

f:id:bokunoikinuki:20160622005337p:plain

f:id:bokunoikinuki:20160622005344p:plain

f:id:bokunoikinuki:20160622005348p:plain

やっぱり、うんこ味のカレーのほうが人気らしい。意外とこのテーマについてつぶやいている人がいたのにびっくりした!笑 やはりみんな気になっているのだろう。

まとめ

うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、やはり人のケツからでたうんこを食べたくない人が多く、味がまずかったとしてもうんこ味のカレーを食べるという意見が多かった。僕も、食べるならうんこ味のカレーにすると思う。なぜなら、味よりもうんこを食べるのに抵抗があるからだ。まぁどっちも食べたくはないが・・・笑 昔から言われているこの問題は永遠に解決できない問題だろう。