ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

思ったことをカタチに

f:id:bokunoikinuki:20180311182415j:plain

「思ったことをカタチに」

世の中には健康食品はたくさんあります。 しかし、本当にそう言えるものはごく一部ではないでしょうか。 本来健康食品とは、【人々に健康になってもらえるように食べたり、飲んだりしてもらうものではないのだろうか。】 そんな思いから私たちは「安心・安全」な無添加・有機プロテインを作ろうと考えております!!

なぜ作ろうかと考えたか?

f:id:bokunoikinuki:20180311182459j:plain

私たちは、健康食品に携わる仕事をしており、毎日のように健康食品を見てきました。中には、中身がスカスカの青汁、原価にこだわったスムージーなど、本当に健康食品として売ってもよいのかというものもありました。

 

健康食品とは、人々に健康になってもらえるように食べたり、飲んだりしてもらうものではないのだろうか。

 

そんな、自分が納得できる健康食品を作りたい!ということから、3つのこだわりを持って「MANA Protein」はスタートしました。

クラウドファンディングに申請中!

このような想いから自分達のプロテインを作ろうと決意!プロテイン製造、プロテインの原料の知識はすでに持っているので、あと必要なものはお金だけ・・・

 

プロテイン製造にはお金がかかるため、自分たちの貯金じゃ厳しいのが現実。それならばと、クラウドファンディングに投稿して、支援していただこうじゃないか!と考えています。現在申請中で、もう少しで通りそうです!

 

申請が通ったら、ここにも載せますので興味がありましたら、見てください!また、プロジェクトの進捗をブログにも載せていきます!!