ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

ハガキで応募すれば当選確率数十倍も?!オーストリアへの6日間の旅!

f:id:bokunoikinuki:20170202205310p:plain

応募はこちらから

商品の良さ★★★★★

f:id:bokunoikinuki:20170202210532p:plain

 

オーストリアといえばウィーン!ヨーロッパに行けるというだけでむちゃくちゃ魅力的な懸賞だ。

 

Wチャンスとしてビスケットセットが当たる。こっちはだいぶあたりやすいんじゃないかと思う。

 

f:id:bokunoikinuki:20170202210731p:plain

当選しやすさ★★★☆☆

オーストリアの六日間の旅は14組28名に当たる。ビッグな商品なのに14組に当たるのは相当あたりやすいんじゃないかと思う。

 

Wチャンスのビスケットセットは2280名に当たる。後述のちょっと面倒だけど当選確率数十倍にできる裏技もあるので、それを使えば…!

応募しやすさ★★★★☆

f:id:bokunoikinuki:20170202205532p:plain

 

クイズの答えは「ビスケット」

 

懸賞の応募方法が3つある。

  • ホームページからの応募
  • pdfを印刷しての郵送
  • ハガキでの郵送

簡単なのはホームページからの応募なのだが、pdfとハガキの場合一人何回でも応募ができる。面白い仕組みになっている。

 

ハガキでの応募の期限は平成29年3月5日(日)当日消印有効となっているので少し注意。

気をつける点

日本国内での交通費、宿泊費、任意の海外旅行保険、渡航手続き費用、現地空港税、往復の燃油サーチャージ、日本国内空港施設使用料等、オプショナルツアー参加費用などは、すべてご当選者の負担となります。

 

全くのタダで行けるわけではない点に注意。

応募はこちらから