ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

【暴飲暴食してる?】渋谷で食べ飲み放題の店8選

どーも。ねことあひるです。最近平日満足にご飯食べられていないので、家の近くの渋谷で夜食べ放題で飲み放題の店を探したついでにまとめて記事にしました。

『渋谷 食べ放題 飲み放題』

見出しで検索してみますとhotpepperが出てきたのでそちらで探して食べろぐで評価を見ることにします。

渋谷ガーデンフォーム

f:id:bokunoikinuki:20160710230101p:plain

http://tabelog.com/

なんと日〜木曜はチーズフォンデュが食べ放題!なんとお値段「980円」むちゃくちゃやすいですね!

 

チーズフォンデュ食べ放題のメニューでは「本格フォンデュソース」「野菜パフェ」「バケット」、「ミートフォンデュ」が食べられるそう。

田なか屋本店渋谷

特製つゆ出汁しゃぶ食べ放題プラン4,000円

f:id:bokunoikinuki:20160710231056p:plain

http://tabelog.com/

極み!花咲き牛タン

f:id:bokunoikinuki:20160710231222p:plain

http://www.hotpepper.jp/strJ000963216/

一頭から600gしかとれない希少部位の「たん元」をふんだんに使った厚切りの牛たんをメインとしたプランです。渋谷ではなかなかない貴重な牛たんをお楽しみいただけます

 

食べ放題にはもちろんないですが、写真やばい焼肉食べ放題行ったらタンばかり食べる私にとって見逃せません。

PIZZERIA BAR NAPOLI 

【食べ飲み放題コース】3H飲放付窯焼ピッツァ食放3500円☆オーダーバイキング

f:id:bokunoikinuki:20160710232014p:plain

http://tabelog.com/

イタリアンのピザ食べ放題。つい最近ランチで生ハム、パスタ、ピザ、デザート食べ放題の店行ったので少し魅力が薄いですが。イタリアンも好きなので候補に。

バル AKT.

【牡蠣食べ放題プラン】1時間980円!!生ガキ、焼きガキ、蒸しガキを食べたい放題♪

f:id:bokunoikinuki:20160710232727p:plain

http://tabelog.com/

驚異のカキを1時間980円で食べ放題。もう絶対ノロウィルスに当たる気がしてならないですが、逆転の発想でそんなノロ続出しそうなサービスだからこそ安心できるかもしれない!そう思わせるお店。

九州酒場だんだん

食べ飲み放題!選べるメイン3種2980円2時間※ 日月火曜は最大6時間OK!!

f:id:bokunoikinuki:20160710233338p:plain

http://tabelog.com/

日月火曜に確かに食べ飲み放題に行く気にならないのはわかりますが、かといって価格を下げずに時間を延ばした所で一般会社員にはむしろ辛いですね。笑

魚龍

【季節限定】1日3組限定 2時間飲み放題付『彩り魚串全20種食べ放題コース』4000円⇒2980円

f:id:bokunoikinuki:20160710234409p:plain

http://tabelog.com/

魚好きにはたまらなさそうなコース。実は今、お腹いっぱいで店を探しているので、どこもあんまり魅力的に感じないです…笑

6年4組 渋谷第一 第二分校

f:id:bokunoikinuki:20160710235501p:plain

修学旅行コース!

・タコわさび・枝豆・塩ダレきゅうり・キムチ・海ぶどう・冷や奴・たこわさび・塩ダレキャベツ・お漬物・トマトスライス・えびせんべい・チャンジャ

つまみが渋い!

f:id:bokunoikinuki:20160710235626p:plain

高学年コースなるものもありました。笑

 

低学年コースもあり低学年コースのコース料理がやばいです。

【1時間目】枝豆

【2時間目】注射器サラダ

【3時間目】1・2・サーモンカルパッチョ

【4時間目】エビセンベイ

【5時間目】給食の揚物盛合せ

★☆★ 本日のテスト ★☆★

【6時間目】串うち 肉団子

【7時間目】本日の一品

【8時間目】給食のごはん

 4時間目のエビセンベイ笑そして3時間目もただのサーモンカルパッチョじゃありません。

 

1・2・サーモンカルパッチョです。逆がいい感じに寒い。笑

北の家族

すき焼き食べ放題。しゃぶしゃぶはよくありますが、すき焼き個人的に食べたことありません。

f:id:bokunoikinuki:20160711000103p:plain

まとめ

食べ放題よく考えてみますと、食べる時は本気で食べたいですよね。ビールなんか飲んだら全然食べられません。

 

めちゃくちゃ矛盾しています。。。