ぼくの息抜き

ぼくの息抜き

気ままな二人が記事を書くことで息抜きしていくブログ

CSS MenuMaker

金欠の人必見!!借金をしないでもお金をすぐに稼ぐ方法!

f:id:bokunoikinuki:20190506214324j:plain

気づいたら買い物しすぎでお金がない、、、遊びすぎてお金がない、、、なんてことないですか?僕は、毎月そんな感じで困っています!笑

 

でも、急遽お金を稼ぐことできないので困っている人も多いはず!そんな人のために、すぐにお金を稼げる方法を伝授する!別に、借金とか危ないことをするわけではないので、安心してほしい!!

稼ぐ方法① ウーバーイーツ

僕が一番オススメするのが、ウーバーイーツで稼ぐことだ!

 

ウーバーイーツとは、

2016年9月29日に日本でサービスを開始した「UberEATS(ウーバーイーツ)」。東京のレストランの料理をスマートフォン(スマホ)で注文でき、登録した一般の人が配達員としてデリバリーする形態のこと

 

よく街なかでみかけるこのバッグを背負った人!これがウーバーイーツである。

f:id:bokunoikinuki:20190406005852j:plain

ウーバーイーツ は、初回に登録して3ヶ月以内に50回配達をすると、最低保障として、○○円もらえる!また、ウーバーイーツに登録している友達がいたらその人から紹介してもらうと、さらなるボーナスがもらえるかも・・・?

 

というのも、ウーバーイーツに登録している人が友達を紹介すると、紹介ボーナスとして6万円もキャッシュバックされる!!(50回以上配達した場合,2019年4月時点)
全ては自分で持っていく友達もいないと思うので、最低でも半分(3万円)はもらえるかと思う。(そこは、友達と相談になると思うが。。。笑)

 

まとめると、

初回50回:○○円+紹介料:3万円=6万円

1ヶ月50回配達すれば、なんと6万円も手にすることができる!1時間に2回配達と計算すると、25時間!1日1時間すればよゆーで達成できてしまう!初回だけだが、自分の好きな時間帯に働けて、こんなに美味しい仕事はないと思う!!

 

ウーバーイーツをやりたいけど、紹介してくれる人がいない場合は是非メッセージを下さい!僕が招待コードをお送りします。紹介金も4万円キャッシュバックし、50回達成できるまで、サポートします!!

稼ぐ方法② 自己アフィリエイト

f:id:bokunoikinuki:20190506214211g:plain

アフィリエイトという言葉は、聞いたことある人は多いはず。アフィリエイトとは、商品やサービスを紹介→実際に購入、成果につながった場合に、報酬を得られる仕組み。

 

基本的には、普通のアフィリエイトは、広告をブログなどに掲載し、見てくれた人に購入、成果につなげて利益をえるのだが、自己アフィリエイトは、自分で広告を踏み、自分で成果につなげる。

 

実際に僕がやった自己アフィリエイトの案件は、三井住友のクレジットカードを作る案件。なんと、報酬額は、22,210円!!(2019年3月)

 

自分で、ブログにこの広告を貼って、自分でクレジットカードを作るだけで、22,210円ももらえるなんて、簡単じゃない!?このときは、ちょうどキャンペーン中だったので、報酬額が上がっていた。

 

以前にも楽天カードを作って、2万円以上キャッシュバックされる案件もやっていた。クレジットカードが増えるけどその分、大きいお金がGetできる。また、登録だけの作業なので、時間もかからず簡単!

 

自己アフィリエイトをするならこちら↓

アフィリエイトのA8.net

稼ぐ方法③ メルカリで稼ぐ

f:id:bokunoikinuki:20190506214237j:plain

これは、ブランドものや高そうな商品を持っている人におすすめである。メルカリは、ネット版のフリーマーケットのようなもので買いたい人と売りたい人をつなげてくれるサービスである。

 

自分の売りたい商品を写真に撮って、待っていれば勝手に売れてくれるので、簡単にお金を稼ぐことができる。(商品が良ければの話だが)

 

この金の稼ぎ方は、自分の持っているものがブランドものなど良い商品があればの話だ。上記の2つのようにやれば必ず稼げるわけではないので、注意が必要。

 

ただ、少額でも稼げる可能性があるので、おすすめである。

まとめ

今回挙げた3つの方法で、少額だが、すぐにお金を稼ぐことができる。急な出費や、欲しいものがある人は、試してほしい!僕は、最近ずっとウーバーイーツを行っているが、自分のやりたい時にすぐにできて、稼ぐことができるので、だいぶ助かっている!!是非試してほしい!